スポンサー広告



ご挨拶&雑文テンプレ変えたw

共有テンプレをお借りしてみました

つい先日、しばらく公式で運営、と書いた気がするのですが。あンまりにも気分にしっくりくるテンプレートを見つけたので、お借りしちゃいました。こんな暴走中ブログからお借りするのは、アダルトなぞよりよほどご迷惑かもしれん。

ご挨拶&雑文テンプレ変えたw

またしてもテンプレート変更

 数日前にテンプレ変えたばかりなのに、また変えてやがります>阿檀。

 続きを読む 

ご挨拶&雑文テンプレ変えたw

言い訳。

こ。このテンプレート、Blockquoteが見やすいんですよ。(←最近、テンプレ変えすぎ)

ご挨拶&雑文テンプレ変えたw

テンプレートが似合わないというコメントは

ご遠慮ください。ミ`。´彡
本人わかってるんでwww

あまりに美麗なテンプレートだったので、ちょっとつけてみたかったのですよ^^
また議論にでもなければ、変えると思われる。

ご挨拶&雑文テンプレ変えたw

公式テンプレートに。

《FC2》のセキュリティ問題。ソースを<iframeや<scriptで検索したときにヒットする数が一つでも少ないよう、
・公式テンプレート
・スクリプトなしのプラグイン
の組み合わせにしてみました。

共有テンプレでもスクリプトのないものを探せばいいんですけどね。けっこう小まめに見ないといけないし。公式テンプレのほうが、「見たことある」っていう漠然とした安心感があるような気がして。

ただ、これ(公式『color』)は、けっこう小まめに弄ってますw。

ご挨拶&雑文テンプレ変えたw

広告がでちゃったのと

今回の公式テンプレートが好みだったので、替えてみたり。
しかし、まるで《FC2》じゃないみたい。と思ったら作者名つきでしt(ry

ご挨拶&雑文テンプレ変えたw

データ整理&テンプレ変更("Color"改造品)

 部屋はお客サマがくる前の週に大掃除、ブログはお招き状を出す直前にデータ整理の麻生/阿檀です。今回のテンプレートは、一見、毎度おなじみ、公式「Color」ですが、カテゴリー画面etcでタイトルリストが出るようにカスタマイズ。記事のほうも、最近導入された「親子カテゴリー」にすべく、カテゴリーの付け直しをしました。
 今回、お招き状を出すのは、テンプレ著作権関係なので、独立カテゴリーにしたんですけど。19記事もあるのね。自覚なかったのは、秘密です。

 なお、現在、トップ画面は新しい順、カテゴリーなどは古い順表示です。

 と、わざわざ記事にした理由の半分くらいは、1ケ月更新がないと出現する広告を消すためですがw。

プロフィール

麻生(阿檀) Author:麻生(阿檀)

【このブログについて】
ブログで小説を手軽に連載したい方のための、
ブログ紹介/FC2テンプレート紹介が、メインだったはずなのですが。

ミ^。^彡っ。oO○(いつのまにやら、かなりとんでもなくごった煮ブログになっております。)

MyToyBox

Clock!
doodel ?publish
?style3=10084&index



01 02 03 04
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
タグリスト
                                                 
