スポンサー広告



《FC2》(マルチカテゴリー)《FC2》テンプレート/プラグイン

《FC2》共有テンプレート:「小窓」とか「窓画」とか

某ティーンズ向け掲示板にて。
>FC2様 - - → 小窓
>タイトルの通りに小窓でカスタマイズして
>いらっしゃる方々、いますよね?
>あの方たちは実際何と言うテンプレート名でやっているのでしょうか?
>この中からというものではなく、断定したものを表示していただけると嬉しいです。
 どうカスタマイズしたいかわからないのに、断定できるはずがないと思うのは、私だけ?

 そもそも「小窓」っていうのがよくわからないのですが。

 以下は、以前に「窓画」というリクエストで調べたもの。

cute-butterflife
pink_iframe
blueiframe
inbear2
inbear
skybox
green-gales
monotone
cosmos


 「窓画」じゃなくて、ポップアップ小窓っぽいイメージ、ということであれば、うちから共有提出している「inframe」がお役にたつかも。
inframe

<a href="javascript:void(0);" onClick='window.open("http://adankadan.blog47.fc2.com/?style2=iframe", "KOMADO", "directories=no, fullscreen=no, location=no, menubar=no, toolbar=no, status=no, resizable=yes, scrollbars=yes, left=0, top=0, width=400, height=400")'>inframea>


プロフィール

麻生(阿檀) Author:麻生(阿檀)

【このブログについて】
ブログで小説を手軽に連載したい方のための、
ブログ紹介/FC2テンプレート紹介が、メインだったはずなのですが。

ミ^。^彡っ。oO○(いつのまにやら、かなりとんでもなくごった煮ブログになっております。)

MyToyBox

Clock!
doodel ?publish
?style3=10084&index



01 02 03 04
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
タグリスト
                                                 
タイトルリスト#
◆Date:2008年08月
ALL
