スポンサー広告



《FC2》(マルチカテゴリー)ただいま実験中

投稿時アイコンから利用できるHTMLタグの表示見本

no=79:表示見本

 続きを読む 


ご挨拶&雑文

某所での会話をうけて

すごーく久しぶりに、カテゴリごとに右下画像が違うテンプレートを引っ張り出してきています。

 続きを読む 

ご挨拶&雑文

パスつき記事の見本その2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

《FC2》(マルチカテゴリー)《FC2》テンプレ改造etc.

ネタバレ防止カスタマイズ(続きを読むをたたむ~スクリプト無効ユーザー対応つき)

[10/31~11/1]かなり書き換え。検討経緯は、別記事へ移動
 経緯記事にあるとおり、もとは「映画評ブログ」のために、というリクエストだったのだが。『ブログで小説』としては、ウェブ小説の書評ブログの運営のためにも、あったほうがいいスクリプトだと思う。

■重要・アカマイ広告表示のブログでは使用しないでください■(規約違反に該当しても責任はとりきれません^^;)

 続きを読む 

《FC2》(マルチカテゴリー)《FC2》テンプレート/プラグイン

共有テンプレート“dt4_f_otofuru”

 デザインテーマdt4「音楽」参加作品。……音と物語のあるテンプレートです。(トップ画像・ト音記号クリックで、音が鳴ります)

SF短編「空から降り注ぐ音符と歌詞」

「どこかにな」
 地下酒場。砂渡りの集まる安い酒場だった。そこは砂漠に呑まれた街の、未だに生きている地下部分の外れにあった。
「年に一度だけ、楽譜の降り注ぐ砂漠があったそうだ」
 雪のように、灰混じりに、空から降って来るそうだ、と応じる男の声がした。

[作品の続きを読む]

コラボレーション・メンバー

 原作小説: 「空から降り注ぐ音符と歌詞」林(文技研)※
 イラスト:きむろみ(傷薬を探しに、夜の森を尋ねる。 )※2
 HTML/CSS他:麻生/阿檀(ブログで小説)

 続きを読む 

tag : 共有テンプレート 自作テンプレート

プロフィール

麻生(阿檀) Author:麻生(阿檀)

【このブログについて】
ブログで小説を手軽に連載したい方のための、
ブログ紹介/FC2テンプレート紹介が、メインだったはずなのですが。

ミ^。^彡っ。oO○(いつのまにやら、かなりとんでもなくごった煮ブログになっております。)

MyToyBox

Clock!
doodel ?publish
?style3=10084&index



01 02 03 04
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
タグリスト
                                                 
