スポンサー広告

スポンサーサイト


ご挨拶&雑文旧版/ボツ/迷走の跡

あるプラグインの説明文

>カテゴリーをコンパクトに表示ができる。広告がないのでそのまますぐに使用できます。
>最近の記事表示をコンパクトにまとめました。広告もありません。
私の知る限り、(カテゴリ系、最近の記事系プラグインで)広告が含まれるンは、うちだけっす。
 :
 :
 :
興味をもって、ちゃんとテンプレートまでダウンロードして見てくださったんだな、と思うことにしよう!ソウシヨウ!


説明文よりプラグイン自体のほうが……。
ありですか?あれ。と、どなたにともなく。
関連記事
スポンサーサイト

こんにちわ。気になってDLしてみたのですが、
麻生さん式の”別テンプレをframe内に”と違うんで、
「広告がない」のは当然といえば当然 ・・・ということじゃなくて?

>ありですか?あれ。
どのへんが引っ掛かりました?(私も少し気になったのですが的外れかも)。
あ・独り言には突っ込まないほうがよかったら、申し訳ないです。

あ^^; 耳呈さんいらっしゃいませ。


えーっとっ。どうご説明すれば(滝汗)

うちのプラグインは、とってもイレギュラーなんですが。
あちらさまのお書きになり方だと、あちらさまが「広告のない特別」であって、うちがレギュラーのような?? 
何かがネジレちゃってるというか?、逆転しちゃっているというか?、違和感というか? 

・・・・「?」が多すぎですね?>自分


>ありですか?あれ。
えーww すみません、あとで鍵コメにうかがいます。

か、鍵コメ! 私はそこまで深く考えてたわけじゃないのですがw
麻生さん一流の、あのひたすら思わせぶりたっぷりの文体と、
話題の前後が見えなくて争点が解らないという、ミステリについつい引き込まれてしまったのでして・・・

私が引っ掛かったのは、「プラグイン名:コメントとプラグイン」
って名前、なんか違うなーくらいで、
コードも見ましたけど、特に問題はなかったような。

鍵コメを


気軽に打ちすぎるのは、e×ite出身だからですかねww>わたし

ちょっと遅いお返事ですが…
プラグインの件、そっちの方向には思慮が及びませんでした。

「視線を導く」は難しい課題ですね。
「見ない人は見ない」・・・だと終わってしまいますし。
ナビゲーションといえば、コメントの記入欄↓
はラベルを付けるだけで、かなり分かりやすくなりました(と前回「title」にパスを入れてしまった私)。

耳呈さん、いらっしゃいまし。


「見ない人は見ない、さらに、見ないふりをする人もいる」とか、呟いてみたりいたしまする(苦笑)

プラグインの件とか、テンプレートの件とか、なんだかんだとか、立て続けでして。ちょっと脳みそが煮えております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻生(阿檀) Author:麻生(阿檀)

【このブログについて】
ブログで小説を手軽に連載したい方のための、
ブログ紹介/FC2テンプレート紹介が、メインだったはずなのですが。

ミ^。^彡っ。oO○(いつのまにやら、かなりとんでもなくごった煮ブログになっております。)

MyToyBox

Clock!
doodel ?publish
?style3=10084&index



11401 02 03 04
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
タグリスト
                                                 
