スポンサー広告



ネットで小説、ブログで小説

ブログ紹介《Yahoo!ブログ》

まったく別件で関わりあうことになった《Yahoo!ブログ》。試用ブログ*も作成、いろいろ試してみて、驚いた。

──実は、連載に向いている。詳細は《Y!ブログ》に

ただし!致命的な欠点が1つある。システムサイドによる削除基準がはっきりしない、事前の予告なきブログ削除があるのだ!
[参考]lost name and log

連載小説向きのブログとして、最後の1点さえなければ、《Yahoo!》ブログは推奨に値するシステムなのだが。
現在のところはやはり、《マイぷれす》を第一候補としてあげるしかないようである。

*試用ブログだったんです!今は記事が100ケあるけど!コメントが1000ケあるけど!★が黄色いけど!
関連記事

tag : 【ブログで小説!】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻生(阿檀) Author:麻生(阿檀)

【このブログについて】
ブログで小説を手軽に連載したい方のための、
ブログ紹介/FC2テンプレート紹介が、メインだったはずなのですが。

ミ^。^彡っ。oO○(いつのまにやら、かなりとんでもなくごった煮ブログになっております。)

MyToyBox

Clock!
doodel ?publish
?style3=10084&index



18101 02 03 04
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
タグリスト
                                                 
