スポンサー広告



ご挨拶&雑文旧版/ボツ/迷走の跡

テンプレ&プラグインにしてみたよ

昨日、「あたしが共有申請したプラグインを使うためのテンプレ改造法」をごちゃごちゃっっと書いたんですが。

自分で読み返して、とてもじゃないけどやる気が起きないメンドウさだったもので、昨日の共有プラグイン申請は、削除してしまいました。

で。こう変えました……。

【共有テンプレ[all_for_cat] をダウンロードした状態で(名前もこのままで)、共有プラグイン[カテゴリ用目次(小窓)]をご使用ください。】

これなら「ちょっと試してみようか」、という、キモチになりません?

見本は、このブログのTOPのOPTIONに置いてあります。
(これは“Odin”以外のテンプレでも使用できます。というか、“Odin”には必要ないのです^^)


4/21夕・追記:FC2さんの審査に落ちたかも知れない ヽ(´Д`)ノ 4/20登録のほかのテンプレは、もう公開されているのに、[all_for_cat]は表示されませんww それとも、プラグインのほうとタイミングをそろえるために、公開待ちにしてくださってるんだろうか?? [マサカネ}(´Д`;)

4/22深夜・追記:審査、通ってたぁ(TдT)っ 小窓はお行儀が悪いからダメなのかと……。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻生(阿檀) Author:麻生(阿檀)

【このブログについて】
ブログで小説を手軽に連載したい方のための、
ブログ紹介/FC2テンプレート紹介が、メインだったはずなのですが。

ミ^。^彡っ。oO○(いつのまにやら、かなりとんでもなくごった煮ブログになっております。)

MyToyBox

Clock!
doodel ?publish
?style3=10084&index



2101 02 03 04
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
タグリスト
                                                 
