スポンサー広告



ご挨拶&雑文テンプレ変えたw

共有テンプレをお借りしてみました

つい先日、しばらく公式で運営、と書いた気がするのですが。あンまりにも気分にしっくりくるテンプレートを見つけたので、お借りしちゃいました。こんな暴走中ブログからお借りするのは、アダルトなぞよりよほどご迷惑かもしれん。
関連記事

>こんな暴走中ブログからお借りするのは、アダルトなぞよりよほどご迷惑かもしれん。

この部分に妙に反応して笑ってしまいました。

画像にインパクトのあるテンプレートはとくに、ですが、
ブログのイメージをかなりつくりますので、
そのテンプレートにどこで出会うか、というのは大きいですね。

私、beigeテンプレはすべてChakoさんの、pcafeテンプレはすべてdanielさんの、かつてのbreaktimeテンプレはすべて有希之武さんのブログに錯覚しそうになることがありますよ。

暴走すみませんw。あの方たちのことは尊敬してるんですけどねえ。でも、「え?」と思った時に黙っていられるか、というのは、別問題だったり。ほんとバカだと思います。

あ、あと、作者さんのブログに錯覚というお話。それは、私はないようです。実は、FC2へ来た直後に、フッタをぐぐってPcafeブランドのテンプレのブログを見て回ったことがありまして。作者さんを覚えるより先に、いろんな方が使うもんだなーっていう印象のほうが先に刷り込まれたみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻生(阿檀) Author:麻生(阿檀)

【このブログについて】
ブログで小説を手軽に連載したい方のための、
ブログ紹介/FC2テンプレート紹介が、メインだったはずなのですが。

ミ^。^彡っ。oO○(いつのまにやら、かなりとんでもなくごった煮ブログになっております。)

MyToyBox

Clock!
doodel ?publish
?style3=10084&index



21601 02 03 04
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
タグリスト
                                                 
