スポンサー広告

スポンサーサイト


ご挨拶&雑文旧版/ボツ/迷走の跡

ねぃねぃ、《FC2》のトップから「アの4文字」が消えてないです?

ミッフィーが連れてきたもの?

……たぶん続き書く。

12/6、23:00時点では、たしかになかったんだけどねー。元にもどってます。
残念でした、Lady.Ki
関連記事
スポンサーサイト

淡雪の

やさしい夢を跳びはねて あしを汚したうさぎ哀しき

遡りますが12/6 18:30の時点でもなかったんですよ。…少し都合のよい夢をみてしまいましたorz

うさぎとて

巣穴に眠る夜もあり
あしたの夢はたれか知るらん

どなたが何を意図した「模様替え」だったのか判りませんが。
みじかかったですね^^

見たかった~

こんちは~

記事へのコメントはタイトルのみで、内容はスレ違いコメントになりそうで恐縮ですが、長らく愛用させていただいてますあそうさんのプラグイン「カテゴリ#2」が、新管理画面になってから、インデックス(題名リスト)がカテゴリ別にならないんですけど、どうしたらいいのでしょうか?

フォーラムの方に「タイトルリストなんたら」って記事があって、それのことかとおもったのですけど、それはこっちの問題、いやそっちの問題、やっぱりあっちの問題みたいなやりとりがあって、もうしわけないのですが、結局どうしたもんだか、わからなくて、

で、プラグインの解説文からさがした「http://adankadan.blog47.fc2.com/blog-entry-75.htm」ってのも、なんだかエラーページにとんでしまって、ちと行き詰まってます。

で、こちらにうかがったんですが、こちらのカテゴリ#2も、うちと同じ状態で、未対応のようなんで、いよいよこれは、コメントするしかないと思い、いくつか記事を読んでみたのですが、適当な記事が見つからず、ま、やむなく、この記事にコメントをつけました。

以上のような経緯でここにコメントしてますことをご理解のうえ、「ここを直せ」なり「もうほかのを使って」なり、適切なアドバイスをいただきたく存じます。

年末お忙しいとは存じますが、なにかお返事をいただけるとありがたいです。

出人さんいらっしゃいませ

プラグインご愛用いただきありがとうございます。
http://adankadan.blog47.fc2.com/blog-entry-75.htmlにも下記のとおりいちおう注釈してるんですが、
「(新管理ページ使用の方は、以下でご対応ください。/2007/10/15現在)
<a name=\"pagetop\"></a><!--titlelist_area--><!--titlelist--><!--/titlelist--><!--/titlelist_area-->」
要するに
「<!--titlelist--><!--/titlelist-->」をどこかに追加していただくと動作するようになるはずです。よろしくお願いします。



追記:「そのとき」は、FC2トップがミッフィーだったのですよ^^

どうも、うまく行きました!

あれ? そのURLで記事がある~って、よくみたら、URL、最後の「l」がコピーされてなかったようです。すみません。

こちらサイドの事情だけを追うと、
・新管理に移行してうまく表示されない
・フォーラムでの説明が、今ひとつわからない
・説明のURLを開いても表示しない(これがコピーミス)
・ここのページに来てもやっぱりうまく表示されてない
ってことで、ちょっと、「きちんと表示すればできるんだ」って方向での手がかりがなかなか見つからず、ちょっと強調してコメント書いちゃいました。

お手数をおかけしました。

フォーラムにもコメントいただいていたのですね

フォーラム
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=18375
の書き込みに書き加えておきましたm(_ _)m

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻生(阿檀) Author:麻生(阿檀)

【このブログについて】
ブログで小説を手軽に連載したい方のための、
ブログ紹介/FC2テンプレート紹介が、メインだったはずなのですが。

ミ^。^彡っ。oO○(いつのまにやら、かなりとんでもなくごった煮ブログになっております。)

MyToyBox

Clock!
doodel ?publish
?style3=10084&index



23901 02 03 04
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
タグリスト
                                                 
