スポンサー広告



《FC2》(マルチカテゴリー)《FC2》システムウォッチ

共有テンプレート、デザインテーマが変更になったようです。

ミ^。^彡っ。oO○(すねる狐っ)

 テンプレート・デザインテーマ第4弾は、「音符と歌詞が夜空を降ってくる」イメージで、ロゴ画像入りのテンプレートを作ろうと思います。《FC2》は音楽系テンプレートはけっこうあるので、1年たったら変えてね、の方向で。(9/3現在、まだ「あたり」背景を入れた程度です、ちょっとずつちゃんと仕上げます^^)

……なんて書いたとたんにコレですよ。

9月のデザインテーマは 「 ハロウィン 」です!
予告していた「音楽」(dt4)は、作品紹介は11月に順延して、引き続き募集中です!



応募要綱も変更になっているようです。(9/5,16:00追記)

独自性を有する、自作のデザインに限ります。
使用する素材は自作、もしくは応募作品のために作られた素材のみとします。
自作素材の部品として、加工許諾のあるフォントやテクスチャを利用することは可能です。
フリー素材などで配布されている素材を、そのまま使用することはご遠慮下さい。

(強調引用者)
 某所サマにもコメントしたんですが。うちは前のバージョンで紹介記事書いてしまっているので、申し訳ない感いっぱいです。orz  ……しかも、 「加工許諾のあるフォント」なんて注釈は、どこのせいだろうなぁ。
 ミ^。^彡っ。oO(滝汗)

関連記事

デザインテーマについて

毎回のご応募、ありがとうございます。
共有テンプレート担当です。

今回は急なお題追加となり申し訳ありません。

>「七夕」のように期間が限られる
>「カフェ」のように期間の限定がない

と、まさにお書きになっていたように、
最初の2回が季節的なテーマだったこともあって、
何人かの作者の方から「年間通して使ってもらえるテンプレを作りたいので」というご意見をいただきました。

その声を参考に、「カフェ」「音楽」とテーマ設定してみたのですが、
一方で、季節の旬の題材を得意にする作者さんもいっらっしゃるので、
今後はそのあたりバランスよく、交互に出題できればと模索しているところです。

テーマ「音楽」は、引き続き募集していますので、
ぜひ! ご応募いただければと思います!


今後ともよろしくお願いいたします。
共有テンプレート担当 大川

大川さん、いらっしゃいませ(滝汗)

ご丁寧にありがとうございます。

えーと、この記事の主意は、うちが9/3に記事を書くと、9/4に変更告知がでるという「タイミングの面白さ」でして、変更に不服を唱えるとかではないので(汗)

でもこの記事だと、よく判らないですよね、すみません。(滝汗)……私、《FC2》では、基本、クレーマーだし。…………《FC2》が誰にでも勧められるブログであるかどうかは別として、いいブログシステムであることは否定してないんですけど。
いろいろと大変だと思いますが、がんばってくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻生(阿檀) Author:麻生(阿檀)

【このブログについて】
ブログで小説を手軽に連載したい方のための、
ブログ紹介/FC2テンプレート紹介が、メインだったはずなのですが。

ミ^。^彡っ。oO○(いつのまにやら、かなりとんでもなくごった煮ブログになっております。)

MyToyBox

Clock!
doodel ?publish
?style3=10084&index



33501 02 03 04
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
タグリスト
                                                 
