スポンサー広告



ご挨拶&雑文ただの雑文

微妙……

品質/納期とも、微妙な状況……。

関連記事

ぴかーっ

目が翡翠色になりましたよね!惚れてしまいました(はぁと)

きむろみさん、どうも

もうちょっと切り絵っぽい雰囲気にしたかったんですが、思うようにいきませんな。はっはっはっ。目の色気にいっていただけて嬉しいです。

ちなみにですね、

XP、IE7.0の環境から拝読中ですが、コメント欄真っ白です。読めにゃい!なぜだ(>_<)
コメント一投した後読み直すと、自コメントが色付きの「翡翠色」部分しか読めなかったので(コメントの上をドラッグすると読めるw)、編集で前後の語句に#000000を足してます。

……これはもしかして『trick or treat』のネタでしたか??それともわたしの頭がはろうぃん?(意味不明

これはもしかして

>これはもしかして『trick or treat』のネタでしたか??
いや、どっかののーたりんの狐が、前の茶色いテンプレで文字色を白くしていたのを直し忘れていたンだと思うな。
 :
 :
 :
ごめんm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻生(阿檀) Author:麻生(阿檀)

【このブログについて】
ブログで小説を手軽に連載したい方のための、
ブログ紹介/FC2テンプレート紹介が、メインだったはずなのですが。

ミ^。^彡っ。oO○(いつのまにやら、かなりとんでもなくごった煮ブログになっております。)

MyToyBox

Clock!
doodel ?publish
?style3=10084&index



33701 02 03 04
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
タグリスト
                                                 
