スポンサー広告



ネットで小説、ブログで小説

カウンターとアクセス解析

某サイトさま月末がらみ(←?)ミ^。^彡っにこっ

FC2カウンターとFC2アクセス解析で得られる情報です。ただ、私個人はアクセス解析というものがあまり好きではありません^^;。
[関係記事]ほんとうは置きたくない、アクセス解析
FC2カウンター
閲覧回数をブログ画面に表示する。
「二重カウントする/しない」「自分をカウントする/しない」が、選択できる。
解析期間:30日。

FC2アクセス解析
ブログ画面に表示するのは、画面左上アイコンのみ。
情報は管理画面から確認する。
解析期間4ヶ月
◇アクセス状況
時間別/日別/月別/アクセスログ/ログ検索/ログダウンロード
◇リンク元(
サイト別表示/ページ別表示
◇クリック先
ページ別表示
◇検索エンジン
検索エンジン/検索キーワード
◇訪問者
ホストの追跡/リピータ/訪問回数 β版/前回訪問 β版/初回訪問 β版/アクセス間隔 β版/携帯キャリア別β版/携帯機種別 β版/OS/ブラウザ/プロバイダ/地域/都道府県/言語/ディスプレイ

他社のものも含めれば、もちろん、もっといろいろな選択肢があります。
「このような機能のもの」という特定の何かがあれば、詳しい方の多い質問掲示板などで聞いてみるのも手かと思います。
関連記事

ありがとうございます

他社のカウンター&アクセス解析をつけるしかないような気がしますです。
ご説明、ありがとうございます。

Yondaさま、いらっしゃいませ

またそちらに伺いますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻生(阿檀) Author:麻生(阿檀)

【このブログについて】
ブログで小説を手軽に連載したい方のための、
ブログ紹介/FC2テンプレート紹介が、メインだったはずなのですが。

ミ^。^彡っ。oO○(いつのまにやら、かなりとんでもなくごった煮ブログになっております。)

MyToyBox

Clock!
doodel ?publish
?style3=10084&index



37501 02 03 04
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
タグリスト
                                                 
