スポンサー広告



ネットで小説、ブログで小説

ブログ紹介《マイぷれす》→サービス終了

 この記事では、《マイぷれす》(www.mypress.jp)というブログシステムのご紹介をしていましたが、2012年2月にサービスを終了なさったとのことです。

現在存在するhttp://www.mypress.jp/とは別物です。

関連記事

tag : 【ブログで小説!】

はじめまして!

どうも初めまして、桐生恭丞と申しますm(_ _)m

知人に「マイぷれす」の小説ブログ紹介されてるよ~と言われてやってきたのですが、自分の名前でててびっくりでしたw
嬉しかったですw

やはり、ブログで小説を公開しようと思っている同志は多いのですね!
それに、この表のようにまとめられているのを見て、さらに驚きでした。目から鱗です(;;

自分はマイぷれすしか知らないのですが、使い心地は良いですね。
それも、多くのテンプレ作家様の努力のたまものと思っております。

自分も阿檀様のように、自分でカスタマイズできると良いのですがorz

それにしても、このようなサイトがあることを知って、なんか心強く思えてきました!
マイぷれすに限らず、ブログで小説を公開する方が増えてくれるのは、嬉しく思いますし^^

いきなりの長文失礼しました!
これからの活躍も期待したいと思います!
また、本当にたいしたことできない手前ですが、何か協力できることがございましたら遠慮なくお申し付けくださいです。

失礼しましたっ!

いらっしゃいませ!!>桐生さん

桐生さんにコメントいただけるとは思っていませんでした。レスをするにも緊張しております。

〈マイぷれす〉は、テンプレ作者さんもさりながら、やはり、管理者さんを巻き込むほどの「小説執筆組」の熱意とパワーも、あったのだと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻生(阿檀) Author:麻生(阿檀)

【このブログについて】
ブログで小説を手軽に連載したい方のための、
ブログ紹介/FC2テンプレート紹介が、メインだったはずなのですが。

ミ^。^彡っ。oO○(いつのまにやら、かなりとんでもなくごった煮ブログになっております。)

MyToyBox

Clock!
doodel ?publish
?style3=10084&index



5301 02 03 04
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
タグリスト
                                                 
