スポンサー広告



ご挨拶&雑文旧版/ボツ/迷走の跡

フォーラム回答における定型文の作成について

[6/22]

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=489
[quate]
初めて質問する前に読んでください。

また一般的なブログ以外の質問の場合はgoogle等で検索してみるのも手です。
http://www.google.co.jp/ [/quate]

タグのことを検索するときには、「HTML」の語を一緒にいれると効率がよくなります^^



……この回答に御礼をもらって、ささやかな困惑を覚える私は、悪人でしょうか?

[8/25]
論争中に想フ。いまにして思えば↓これが、“敬語体版麻生回答”の到達点だたのかも。
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=11657
この掲示板を「新しいウィンドウ」で検索すると↓
「リンクを現在のウィンドウで開きたいのですが……」(ヒット6件目)
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=5241

Googleをこのキーワードで検索すると↓
「html "新しいウィンドウ"」(ヒット2件目)
http://www.tagindex.com/html_tag/link/a_target.html

(質問に答えが戻るには、通常数時間、ときには半日以上の時間がかかります。また、必ず答えがつくとは限りません。「ちょっと検索してみる」は、数秒で答えが得られる「かも」しれない、ということを、…個人的には…お伝えしたいと思っております)
関連記事

tag : ユーザーフォーラム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻生(阿檀) Author:麻生(阿檀)

【このブログについて】
ブログで小説を手軽に連載したい方のための、
ブログ紹介/FC2テンプレート紹介が、メインだったはずなのですが。

ミ^。^彡っ。oO○(いつのまにやら、かなりとんでもなくごった煮ブログになっております。)

MyToyBox

Clock!
doodel ?publish
?style3=10084&index



7201 02 03 04
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
タグリスト
                                                 
