スポンサー広告



《FC2》(マルチカテゴリー)《FC2》テンプレート/プラグイン

「日付が古い順」のブログも、[最新記事のRSS] が上がるように!

ユーザーフォーラムに、
記事の表示の方法を「日付が古い順」にしているときに、[最新記事のRSS](?xml)を見ると古いほうの記事が掲載されており、RSSリーダーでも古い記事の情報しかキャッチできておりません。
新しい記事をRSSに出す方法は、ございますか?
とか書きこんでは、いたのですが。正直、なんかユーザー側で設定するのかな、と思ってました^^;


それが……
2006/07/19(Wed) 16:20 記事の件名: re:
確かに古い記事のままでは意味ないですね。
修正しました。
深月@FC2 [FC2Blog]

おおぉっ。シス変♪
さっそく自ブログのRSSを覗く。
たしかに、変わってる……。感動…。

……A野さん見てますかー^^
関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

見てますよ! うわー…めっちゃ、ビックリです。深月さんに言ってみればよかったのか!
私はまた、どこかいじらにゃならないのかと考えてましたよ。
そこまでの腕が無いので、「次へ」と「戻る」を入れ替えるとか…そっち方面で考えてました。

青野さん、いらっしゃいまし。
>めっちゃ、ビックリです
私もすごく驚きました。。

いままで、「ブログで小説を書いたらPINGとかRSSとか使えますよー」と勧誘しておきながら、「連載するなら、旧順に並べることができるブログがお勧め」とか言ってて、よーするにRSSがきちんと理解できていなかったことが、バレバレなわけですがww>わたし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻生(阿檀) Author:麻生(阿檀)

【このブログについて】
ブログで小説を手軽に連載したい方のための、
ブログ紹介/FC2テンプレート紹介が、メインだったはずなのですが。

ミ^。^彡っ。oO○(いつのまにやら、かなりとんでもなくごった煮ブログになっております。)

MyToyBox

Clock!
doodel ?publish
?style3=10084&index



9401 02 03 04
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
タグリスト
                                                 
